MOVIE COLLECTION - ムービーコレクション

ムービーが見られない場合は以下の事が考えられます。

【ウインドウズメディアプレイヤーがインストールされていない場合】

当コンテンツの動画の再生にはウインドウズメディアプレイヤーが必要です。
インストール済みであっても古いバージョンではうまく再生できない事があります。 最新版をリンク先からダウンロードして動画をお楽しみください。

Windowsの場合

こちらからご利用環境にあったプレイヤーをダウンロードしてください。

Macintoshの場合
Mac OS Xをご利用の場合

こちらから「Windows Media Player 9 for Mac OS X」をダウンロードしてご利用ください。

Mac OS Xをご利用でない場合

こちらから「Windows Media Player 7.1 for Mac」をダウンロードしてください。

【サーバーが混雑している場合】

サーバーへのアクセスが集中し、閲覧がしづらくなっている場合があります。 そのような場合は、しばらく時間を置いてから再度接続してみてください。

【ファイヤーウォールによって動画が見られない場合】

企業または、ご自宅のインターネット接続環境でファイアウォールをお使いの場合、動画にアクセスできない場合があります。
企業の場合は、各企業の設定を変更することは難しいので、ご自宅等別の場所からアクセスしてお楽しみください。 ご自宅でお使いの場合に、サイトのページが表示できて動画コンテンツに接続できないときは、ルーターのファイアウォール機能や ファイアウォールソフトのマニュアルなどをご覧いただき、必要な設定を行ってください。
また、Windows XP SP2をお使いの場合は、標準状態でWindowsのファイアウォール機能が有効になっています。 無効にするとセキュリティ上、問題が発生する場合がありますので、無効にするときはお客様自身の判断でお願いいたします。
詳しくは、こちらをご覧ください。

ファイアウォール内で Windows Media Playerを使う(マイクロソフト社)

Windows Media サービスの基本 > Windows Media サービスに合わせてファイアウォールを構成する方法は?

[その他の原因の場合]

マイクロソフトのウインドウズメディアプレイヤーのFAQをご確認ください。

ページトップへ戻る