保証書システム

国際保証書システム

国際保証について

ご購入日より2年間の国際保証期間中に製造上の欠陥による故障が生じた場合、国際保証書をお買い上げの正規販売店、又はGMインターナショナルアフターサービスセンターにご提示いただきますと、無料で修理・点検をさせていただきます。
※外装のキズや破損、ベルトは保証対象外となります・
※火災・水害・事故または誤った取り扱いによる故障等は保証期間内であっても有料修理となります。

ページトップへ戻る

特別サービスについて

日本国内の正規販売店でご購入のお客様限定の特別サービスを実施しております。
保証期間の1年延長
国際保証による2年間の保証に加え、日本国内での保証を1年延長いたします。
合計で3年間の保証期間とさせていただきます。
特別価格によるオーバーホール・電池交換
GMインターナショナルアフターサービスセンターにてのオーバーホール・電池交換を 特別価格(一般価格の30%OFF)にて承ります。
※交換部品の代金は特別価格対象外となります。
オーバーホール料金表

※適用の条件
特別価格の適用には国際保証書のご提示と、保証書登録されていることが条件となります。
ご購入時に案内がございますので、必ず保証書登録をしてください。

電池交換サービス
ご購入日より2年以内に電池切れの場合、無料で電池交換いたします。
刻印サービス
ご希望に応じて時計の裏蓋に文字入れの刻印サービスいたします。

※詳しくは正規販売店にお問い合わせください。
※ご購入より3か月以内のご用命の場合、無償で実施いたします。
※約3週間ほどで無料刻印いたします。
※限られたスペースの為、文字数はご相談ください。
※シースルーケースバック部分には刻印はできません。
※スペースのない商品は、刻印を承れない場合がございます。


水引サービス
慶事のお祝いには、画像のようにBOXに掛け紙をし、水引をしてお渡しいたします。

ページトップへ戻る

過去に正規販売店でご購入のお客様について
【 2008年3月1日以前に正規販売店にてご購入のお客様 】
ご購入当時保証書登録制度がなかったため、現在保証書登録可能でございます。
詳しくは、ご購入いただいた正規販売店へ保証書をご持参いただき、店頭にてお問合せ下さい。

【 2008年3月1日~2015年7月31日に正規販売店にてご購入のお客様 】
ご購入時にPOSカードの発行をしておりましたが、現在POSカードの発行を廃止いたしました。
POSカードをお持ちの方は保証書登録されていますので、安心してお使いください

ページトップへ戻る